お金が一時的に足りないと思ったらクレジットカードの現金化で凌ぐことも可能

お金が足りないと困ってしまった時にどうすればいい?もしクレジットカードを持っていたら

■お金が足りないそんな時には

 

ちょっとしたことでお金が足りなくなることは、日常生活でもよくあることです。

 

次の給料日までとか、次に入金がされるまでとにかくしのぎたい、と言う状況ですね。

 

もちろん誰かに借りてもいいのですが、人に借りると後日感情的な問題も発生します。

 

そんな時におすすめしたいのが、クレジットカードでの現金化です。

 

自分でもできるクレジットカードの現金化

 

クレジットカードで現金化というのは、ネットの業者でというのが普通ですが、自分でもできないことはありません。

 

クレジットカードでなにか品物を購入して、それを金券ショップなどで買い取ってもらうだけのことです。

 

金券ショップで売りやすい品物は、商品券やブランド品ですね。

 

またネットの買取業者を利用する時には、ギフト券などもかなりいい値段で売れますね。

 

問題としては、これをあまり頻繁にやると、クレジットカード会社に現金化がバレるということです。

 

規約で現金化は禁止されているので、その点は注意してください。

 

ネットの業者に依頼して現金化する

 

ネット上には多くのクレジットカード現金化業者が存在しています。

 

その中でも大手と言われる、メジャーな業者を利用して現金化をします。

 

ネットで顔も見えない相手に、個人情報も流れますので、信用のおける実績のある大手の業者を選ぶようにしてください。

 

自分でやるよりも手軽に、家でもどこでも申し込みできますし、店舗に足を運ぶ必要もありません。

 

新規での申込みでも、業者やタイミングによっては1時間かからずにお金が振り込まれます。

 

もちろん手数料なども発生しますので、その点は事前に業者に聞いておくといいでしょう。

 

きちんとした業者なら、最終的にどの程度の金額が振り込まれるか、教えてくれるものです。

 

クレジットカードの会社にも、バレにくい方法です。

 

とりあえず急にお金が必要、足りないと思った時には、クレジットカードの現金化でしのいでみましょう。

 

誰にも知られずに、現金が手に入ります。

 

ただカードのショッピング枠に空きがあるということ、また次のカードの支払日に支払えるという自信がある場合に、利用してください。

 

単にお金が手に入るのではなく、後日請求が来ることを忘れないでくださいね。