【ポイ活】直近のお金がない?ポイントサイトを有効活用して直近のお金を確保する技

直近のお金がない?そんな方にすばやく現金化するポイ活利用のすすめ

お金の悩みはつきものですよね?

 

あと数万あれば購入できたり、あと少しの予算があれば生活が豊かになるのに。

 

そう感じている方は年齢を問わずたくさんいらっしゃいます。

 

副業を始めたいけど何から始めたらいいのかわからない。

 

副業をやるにも特別なスキルがないから始める自信がない。

 

結果お金に関する悩みが取れない方も多いのではないでしょうか。

 

収益をつくる=自信につながるため、まずは収益を作り出すための実績作りとしてポイ活からはじめませんか?
今回はポイ活の始めやすい点を2点紹介します。

 

この記事を読むと
・気軽にポイ活を始めることができる
・効率よくポイ活をすることができる
・お金にまつわる重要性もきちんと学べる

 

以上の点を記載しています。

 

お金に関する知識が乏しいが、すぐに現金化をしたい人にお勧めなのがポイ活です。

 

ポイ活は様々なサイトがありますが、要領よく行うと、直近でもしっかりとした収益を手に入れることができます。

 

では、ポイ活でのメリットを2点これからまとめていきます。

 

その@収益性の高いカード発行によるポイント獲得

 

ポイ活と聞くと購入をしてポイントをゲットする地味な作業をイメージする方も多いでしょう。

 

しかし実際には様々なポイ活が存在します。

 

おすすめはクレジットカードの作成。

 

こちらはポイ活サイトを経由すると、通常ポイントより何倍も多いポイントを手に入れることができます。

 

例えば通常カード発行の場合、1000円のキャッシュバックキャンペーンがあるとしますと、サイトによっては10000円、20000円と高単価のキャッシュバックキャンペーンがあったりします。

 

やみくもにカードを作り続けることは推奨できませんが、本来作ろうと思っていたカード(VISAしかないからJCBを作ろうなど)をポイ活経由で発行するだけで、ポイントが還元されます。

 

必要なカードを発見することができますので、ぜひ一度試してみましょう。

 

注意点もあります。

 

カードによっては年会費が発生するものも存在します。

 

通常ポイントサイトはその年会費を賄えるほどのポイントバックがありますが、その注意事項を呼んでいなかったため、カード会社から発行翌月に年会費が引かれ、すぐの現金化ができないということもありますので、必ず注意事項を読んだうえで、希望するカードを発行してみてください。

 

通常発効後30日以内ほどでのポイントバックがあります。

 

ぜひお試しくださいね。

 

そのA収益性の高いマネーセミナーへの参加

 

続いてはポイ活サイトに記載のあるマネーセミナーへの参加です。

 

こちらについてはおそらく以下のような感覚をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

 

「無料から有料のコンサルティングに誘導するケースが多いのでは?」
「しつこい勧誘をされたくない」

 

こういうイメージで始められない方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、こちらは逆転の発想で考えてください。

 

本来の目的は、お金の悩みを解決するべきポイ活サイトでポイントを手に入れることがメインでした。

 

しかしセミナーに参加するということは、その場でお金に困らないことを無料で学べる場を提供されるということです。

 

セミナーで非常に多いのは「不動産投資」と「資産運用」のセミナーになりますが、
実はこのセミナーはお金を稼ぐうえでとても知っておきたい情報が詰まっています。

 

サイトに記載のある企業のため、もちろん勧誘の連絡は来たりしますが、そこは割り切り、使える情報はどんどん企業から引き出し、自分の今後のマネーリテラシーを上げるためのとプラスに取り、且つセミナー参加によるポイントも手に入れましょう。

 

注意事項は、年収の上限があったり、不動産投資をしてみるなど実践が成果に関係してくる案件もありますので、そのあたりはしっかりと見極めて、ご自身にとってよりよいセミナー選びをしましょう。

 

いかがでしたか?

 

ついつい直近のお金がないとバイトを増やしたり、節約、倹約をしがちですが、ポイ活を通して生活を豊かにしたり、お金に関する知識、マネーリテラシーを学ぶこともできます。

 

なおかつポイントを手に入れることができるため、とてもいいですよね。

 

まずは専用のポイントサイトからアクセスをし、上記のような(クレジットカード、セミナー)カテゴリーをぜひ探してみてください。

 

ポイ活によるマネーリテラシーの向上が、今後の皆様のお金に困らない資産形成を手助けすることになります。

 

ありがとうございました。