お金がないときに速攻で役立ったのは使いそびれて眠っていた金券たちの存在

高級化粧品を使い続けるだけでお金がないの悩み解消となる金銭対策になった経験も

正社員雇用なら毎月一定の収入があって生活費も賄えるので安泰、無駄遣いしないで節約すべきところは節約を、出すところはきっちり出す、それで大丈夫だと思っていました。

 

ところが本当にお金にない状況になるとそうもいかないもの、現金はないけれどもすぐにお金が必要な時、様々なことにトライしましたがすぐに役立ったのは金券ショップです。

 

普段全くと言っていいほどの無縁の場所、ほかにもアルバイトを視野に入れるなど、お金がないからこそ考えは広がりました。

 

仕方なくお金がない分を補うために始めたアルバイト、住宅展示場の受付係でしたが外の仕事で雪が降り始めた日は寒くて大変、でも1日で6千円くらい稼げたので結果オーライです。

 

週末くらい休みたいなと思いましたが、お金がないから解放されるまでの我慢、疲れた体に鞭打ってお金を作りました。

 

思い出した!引き出しに商品券があるんだった!

 

お金がないときに現金がすぐにできた方法は金券ショップの利用、不要な金券を売ってお金にするスタンダードな現金調達ですが、実はこれまで未経験のゾーンです。

 

引き出しの中にもらった商品券やお食事券が眠っていて、それを繁華街の金券ショップへ持ち込むと、受付ですぐに現金にすることができました。

 

すぐに現金が必要だったため、これには助けられましたし、金券を使わないままでいてよかったです。

 

化粧品モニターをしては謝礼まで受け取れるの?

 

何か良いアルバイトはないかなとお金がないときに探していた時、目に入ったのが謝礼付きの化粧品モニターです。

 

半年間をかけて美白コスメを使い肌の変化を調査するという内容、見事合格をしてモニターになりました。

 

複数回決められた施設へ定期テイン通い肌チェックを受けるだけ、あとは自宅で毎日欠かさずに提供された美白コスメを使い日記をつけるだけ、最終的に3万円の謝礼です。

 

学生時代は学校の無い時間のアルバイトは普通でしたが、社会人になってからは会社への通勤のみ、お金が本当になくてアルバイトをするようになると、平日の通勤だけのありがたさを感じるようになりました。

 

またお金がないときにお金にする方法として、モニターをしたのも初めての試み、始めて見ると楽しく行えてお金までゲットできてよかったです。

 

様々なモニターがあるようですが、見た目のことも考えるとスキンケアアイテムだったのもラッキーなことでした。